■ アジサイの涙?



b0076243_9365616.jpg






“オタフクアジサイ”

まるまるっ、とした萼を持つアジサイです。




中の方を覗き込んでみたら雫発見!

涙というよりアクセサリーかな〜、綺麗♪









More
[PR]
by blue_elfin | 2016-06-28 00:03 | ■ flower

■ ウタアワセ



b0076243_17254817.jpg






“歌合せ” という名前の紫陽花だそうです。






撮っていてふと思ったんですが

遊園地のぐるぐる回る乗り物みたい…

に見えませんか?

あれ、私だけ…?^^:








* 美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!
[PR]
by blue_elfin | 2016-06-27 00:07 | ■ flower

■ アジサイ



b0076243_172936.jpg






たくさんあるお花の中で(ほぼガクかな…^^:)

このコと目があった気がしました〜*







* 美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!






[PR]
by blue_elfin | 2016-06-24 00:25 | ■ flower

■ 紫陽花



b0076243_6565057.jpg






今年の梅雨入りはいつ頃なんでしょね…







[PR]
by blue_elfin | 2012-05-10 23:15 | ■ flower

■ アナベル



b0076243_03426.jpg





久々更新です〜〜^^;
涼しげなアナベルを♪
暑いのと、忙しいのとで
なかなか写真を撮りに出掛けられません〜TT







[PR]
by blue_elfin | 2010-07-15 00:11 | ■ flower

■ 雨を待つ花



b0076243_1671993.jpg





前にも何枚か紫陽花写真があるので
タイトルに悩みます…(笑)

雨の中のしっとりな紫陽花も撮ってみたいな…*^^*







[PR]
by blue_elfin | 2010-06-17 08:13 | ■ flower | Comments(2)

■ ピンクのアジサイ



b0076243_22384882.jpg





いよいよ梅雨に突入ですね・・・
鬱陶しい日が多くなってくると思いますが、
道ばたなどのアジサイの鮮やかな色を見つけたりすると
梅雨も悪くないかな…なんて思えちゃうんですよね *^^*







[PR]
by blue_elfin | 2010-06-14 07:45 | ■ flower | Comments(2)



b0076243_16141464.jpg





小振りの紫陽花を買ってきて何日目か…
ところどころ萎び始めて来たので
状態の良いものを選んで
ガラスのコップに浮かべてみました。

すると、さらにちっちゃい紫陽花に変身♪
また何日か楽しむことができましたよ〜 *^^*







[PR]
by blue_elfin | 2010-06-10 06:47 | ■ flower | Comments(4)

■ アジサイ



b0076243_742295.jpg





某展示場にて。 一足早いアジサイに出会えました。
鮮やかなブルーが眼に新鮮でした。
サクラも終わり、いつの間にか新緑が眩しい季節になってきましたね。
気がつくとゴールデンウィーク目前です! 忙しくなりそう…^^;







[PR]
by blue_elfin | 2010-04-27 07:55 | ■ flower