b0076243_23043330.jpg







チョコレートコスモス



   季節外れですが…^^:







ギュイ〜ンってカーブしてる茎の

しなやかさが好き〜*













[PR]
by blue_elfin | 2017-02-28 23:07 | ■ flower

■ 後ろ姿コスモス



b0076243_942283.jpg







本日は中秋の名月。

って、ネットのお友達から聞いて

先ほど慌ててベランダに出てみました〜^^:




ちゃんと見えました!

薄雲がかかっていてぼうっとした輪郭でしたが。

(どっちみち視力良くないので、雲だけのせいじゃないかも。笑)




なぜか会社帰りに旦那クンがお団子ではなく

酒まんじゅうを買ってきてくれたので(笑)

がっつり頬張りながらのお月見になりました〜^m^











[PR]
by blue_elfin | 2016-09-15 23:09 | ■ flower

■ ツマグロヒョウモン



b0076243_112494.jpg







かなり前に撮った写真なんですが、

普段昆虫を撮るのに慣れてなくて

苦労した記憶が…。

おまけに胃痛でした、当日^^:



9年も前のことなのに

こういう、しんどかった系(笑)のことは

結構覚えてるものですね…。

今年の秋は快適に撮りたい〜*








* 秋を先取り!「小さい秋」見つけた!








[PR]
by blue_elfin | 2016-09-10 01:45 | ■ insect

■ コスモス



b0076243_813465.jpg







まだまだ日中は蒸し蒸しと暑かったりしますが、

ふとした時に、秋を感じられることも増えてきたような気がします。

秋といえば…、

思い浮かべるお花の一つに、

秋桜♪ ですよね〜^^




儚げな細い茎がちょっと曲がっちゃってるんだけど、

お花はしっかりお日様に向かって咲いてたりするコとか、

結構好きたったりします。

頑張ってる気がして…*^^*








* 秋を先取り!「小さい秋」見つけた!








[PR]
by blue_elfin | 2016-09-08 08:56 | ■ flower

■ コスモス



b0076243_16193787.jpg






なかなか都合がつかず出掛けられなかったのですが
ようやくカメラ持って今日はコスモス撮り〜=▽=








続きを読む?
[PR]
by blue_elfin | 2011-10-09 16:33 | ■ flower | Comments(6)

花*花*花…時々ニャンコ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30