タグ:イルミネーション ( 2 ) タグの人気記事

■ 雪の一日









b0076243_09432182.jpg






イルミが見たくなる季節♪

今年はまだ撮っていないので

過去の写真から。

(東京ドイツ村)



屋根の下に連なるブルーは

つららのイメージかな…^^






------------------------

今日は(24日のこと。)

コチラ11月には珍しく

あたりが真っ白になるくらいの積雪。

寒かった〜〜==





みなさま、

足元や、

交通関連、

あと、気温も下がってるので

体調の面でも

ご注意くださいませ…*^^*









[PR]
by blue_elfin | 2016-11-25 00:09 | ■ other

■ メリー・クリスマス



b0076243_232583.jpg





クリスマスだというのに
最近写真撮ってなくて…
ちょっとだけ前の写真です。イルミ…。
(前回もこんな語り口だったか…==;)

最近ですねー…、眼が超絶疲労していて、毛細血管まで切れて
この4,5日、白目が真っ赤。(ホラーですゾ。^^;ワハハ)
PC画面の文字も見てられない…。それくらい疲れてまして
たまらず、本日眼科へ駆け込みました…。
「暫くは目の疲れるような事は避けて下さい…」とのこと。
ハイ…。
(…で、何してるの…今!?)
……。


こんな感じで、今年は私にはちょっと(?)残念なクリスマスですが
皆さまはどうぞ、ステキなクリスマスをお過ごし下さいね^^







[PR]
by blue_elfin | 2010-12-24 23:57 | ■ other