■ ノワール



b0076243_10282391.jpg






何年か前に公園で出会った黒ニャンコ。

毛並みがとっても美しいコでした。

金色の目もミステリアス〜

(カメラ目線、いただいちゃって感激!!笑)




実家の黒ニャンコを思い出します…。
(22歳でお星様に…)








[PR]
by blue_elfin | 2016-07-28 11:11 | ■ cat

■ 魅惑の…



b0076243_21555722.jpg






前記事で、すでにタイトルに花名を

使ってしまっているので、

今回は、デンファレの花言葉の1つ、

“魅惑”で…^^:








[PR]
by blue_elfin | 2016-07-26 00:11 | ■ flower

■ デンファレ



b0076243_1784596.jpg






なかなか出かけられなくて

本日もお部屋撮り〜*








[PR]
by blue_elfin | 2016-07-23 18:13 | ■ flower

■ カサブランカ



b0076243_1212223.jpg






花嫁さんのウエディングドレスのように
純白で華やかな、このお花。
(タイトルにもありますが、カサブランカです^^:)


素敵に撮りたいんですが、
ピンの位置や、構図でいつも悩みます。
そしていつも撃沈…==

ならばいっそ花の中を覗いてみよう!
と思って撮った一枚。@ω@:








[PR]
by blue_elfin | 2016-07-19 12:40 | ■ flower

■ ウトウトにゃんこ



b0076243_143033.jpg






久々のネコちゃん写真。




昼下がりのまったりな時間。

お気に入りの場所かな…








[PR]
by blue_elfin | 2016-07-14 14:48 | ■ cat

■ アスター



b0076243_12253100.jpg






お花屋さんで活きの良さそうなアスターを買ってきました。

…と思ったら、買うときは見えていなかった葉などにカビが!!

やはりこの時期、お花は傷みやすいですね…==:

ダメになってる部分はカットしてお部屋に飾ったんですが、

何本かは花の部分だけ水に浮かべてみました。

ちっちゃな睡蓮みたいで結構かわいいです〜^^








撮影後は場所を移して

小さな金魚鉢の中でプカプカさせています *^^*




b0076243_12253967.jpg











[PR]
by blue_elfin | 2016-07-11 12:11 | ■ flower



b0076243_12343995.jpg








今日は七夕なので

ケロを彦星様に見立てて(笑)

そんなイメージに…♪

(見えないかもですが…^^:)








[PR]
by blue_elfin | 2016-07-07 13:04 | ■ frog



b0076243_18524921.jpg








仲良く並んで泳ぐ、お父さんメダカとお母さんメダカ。

小っちゃいのは、ちょっとやんちゃで好奇心旺盛な子供メダカ。





そんな風に見えてしまいました…^m^








[PR]
by blue_elfin | 2016-07-06 19:01 | ■ other

■ 水分補給



b0076243_15584868.jpg






コチラ、本日は暑くなりました。



水分ちゃんと摂ったりして

熱中症に気をつけましょうね^^:






[PR]
by blue_elfin | 2016-07-01 16:10 | ■ other